Phase 2

皆さん、お久しぶりです。


昨日は、沢山の人からのバースデイメッセージ、
ありがとうございました。


あまりにもブログをほったらかしていたので、そろそろいい加減に
更新しなければならないと思ったのですが、


折角ですから、今年、自分が仕事として関わった作品の中から
一つ紹介しようと思います。


アーティストネームはちょうちょさんで、彼女の2nd Album、
Phase2というアルバムです。


8月に発売されると同時に、ニコニコ動画に掲載されました。
現在、ニコニコ動画では、8月〜10月に投稿された作品の
中で最も優秀な動画を決定する、動画アワードの選考対象
になっていますので、もし、気に入った方がいらっしゃいましたら、
画面右上の、


「この動画を推薦」


をクリックしていただけるとありがたいです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15232665


ちょうちょさんのブログ

http://ameblo.jp/choucho621/


情報によると、通販でも購入できるみたいです。

http://www.lagoa.jp/SHOP/CHOU_0002.html


すごくきれいなジャケットなのですが、プロデューサーである
trigさん自らジャケット制作までされたみたいです。
私が、マスタリングを行っている間、ずっと作っていた
みたいでした。





さて、このアルバムのお仕事ですが、バークリー時代、同じ学科に
所属していた、trigさん(彼は最近ヨーロッパのJuno
という配信チャートで4位とという偉業を達成しました)
とAtsushi Asadaさん(彼も、最近、i tunesのJazz部門で1位という
偉業を達成しました。)
により制作されております。


共に頑張って来た仲間達と音楽を作る事ができるということは
本当に楽しいし、このようなお仕事を頂けたことは本当に
光栄です。


trig
http://trigdecaf.tumblr.com/

Atushi Asada
http://www.atsushiasada.com/