2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sing For Japan Vol.1がランキング1位です

先行発売されたe-onkyo musicでランキング一位!! ご購入頂いた皆様ありがとうです。 http://music.e-onkyo.com/ http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist=Jeremy+Scott+Ragsdale 音楽家として、音楽が気に入ってもらえたらというのも もちろんな…

Sing For Japan Vol.1 日本先行発売です

去年1年間、数々の震災復興企画に参加して来ました。ビザの事もあり、国外に出る事が色々難しかった為、何か するとしても何をしたらいいのだろうかと。音楽以外にも機会があれば参加したのですが、 やはり、音楽分野で何か関われたという事はとても 栄誉な…

ご報告

振り返ると苦しい事ばかりだったんですが、 チーフのJonathan Wyner氏を始め、色んな ミュージシャンの方の助けにより、 アーティストビザが承認されました。 3年間、法的に居住する資格を得たのですが、 今後どうするか、本当に悩みました。 ビザを所得し…