NOT LONG AT NIGHT


来年の事になりますが、熊本発の映画に、エンジニアとして
参加することになります。


音楽は、バークリーの先輩である、志蛾慶香さん担当です。


熊本の人、九州の人、観に行って下さいね。


とは言っても、まだクランクイン前なので、実は
自分自身、どんなストーリーなのかはわかっていないのですが、


告知できる範囲でちょくちょく告知して行こうかと思います。


とても素敵なフライヤーが出来上がりました。


フライヤー 「海」バージョン





フライヤー 「道」バージョン





さて、最近は。マトモな更新ができていなかったので、



今週中に(もう、予告しないとブログ書かなさそうなので)、


火曜日にスタジオであったマッセンバーグクリニックの事
を書こうかなと思います。



エンジニアリングに興味のある方、お楽しみに!!