しんみり、、、

さて、今週はFinal Week.
早々と、一番大好きなクラスが終わった。
それは、マスタリングのクラス。
夏に同じ授業を取り、懇願してまた取らせてもらったクラス。
ひょんな事から彼のスタジオでインターンするようになり、
もう少しインターンを続けさせてもらえる事になった。
これからは、学校で会わないというだけで、彼との交流は続くはずだ。
しかし、、、やはりしんみりした。

高校、大学、終わった時なんて、ああ、やっと終わったのかくらい
の感想しかなかったのだが、自分らしくなく、名残惜しい。
学校に戻りたいというのはさすがにない。ああ、これが卒業
なんだ、卒業しなきゃなんだ、これから羽ばたいて行かなきゃ
なんだって思わせられたので、戻る気はない。

彼は、マスタリングの仕事のどんなとこが好きだと語ってくれた。

言う事はばしっと言うけど、すっごく優しくて、注意深くて、
言葉の不自由な私にも丁寧に接してくれた。

彼との出会いは、バークリー生活の一番の宝だったと心から
思う。

Thank you, Jonathan.I love you as a teacher, human, and engineer.