Deepest Nine (8/10、追記しました)

trigさんこと、Yuichiro Kotani君が参加しているDeepest Nine(http://www.deepestnine.com/, http://facebook.com/deepestnine)というユニットのマスタリングに先月関わらせて頂いたんですが、それが、7/26にBeat Portで発売開始になりました。


http://www.beatport.com/release/future-clock/941259


リクエストは、「クラブで聴いて気持ちよく踊れるマスタリング」でした。私は、ロックや、ポップス、ジャズのライブハウスに行っていたのでクラブで踊っている人の求めているサウンドってどんなんだろう?と思っていたんですが、DJもされているtrigさんに色々カッコいいクラブ系の音楽を教えてもらって作業したので、とても楽しくできました。Deepest Nineさんは、音楽もそうなのですが、映像もとても美しいです。


8/6にi Tunes でもリリース開始になったみたいです。
(i Tune リンクはこちらです。8/10追記)
http://itunes.apple.com/jp/album/future-clock-ep/id544502733


Deepest NineさんのMixで私がマスタリングしたものは、その他に、今年の初め頃かな?発売された、Namyさんの"There She Stands EP"というのがあるのですが、そちらの方も合わせてよろしくお願いします。