Atsushi Asadaアルバム

今年、一番楽しみにしていた仕事の一つがあります。


バークリーの同学科の先輩であり、現在、Unprivateという制作会社でCMの曲など幅広い分野で活躍しているAtsushi Asada君の1st Album, "Positive Tone"にマスタリングエンジニアとして関わらせて頂いたのですが、なんと、i Tunesで発売初日に、ダンスアルバムでRanking17位を獲得しました!!!!現在も iTunes のダンスコーナーで、注目作品としてピックアップされています。


とても素敵なジャケットです。



このアルバムは、Atsushi君が、2年半も前から作り始め、彼の音楽への熱い想い、そして、最高の音を追求し続ける姿勢がいっぱいに詰まったアルバムです。なんと、リミックスも含め、15 tracksも収録されている!!


その最後の大事なプロセスであり、自分が最も好きな仕事であるマスタリングに指名して頂いて、本当に、本当に光栄です。共に、同じ学校でお世話になり、頑張って来た最高の仲間です。


Sound Cloudの最初の3曲が、アルバムに収録されている曲です。是非、聴いて欲しい。
http://soundcloud.com/atsushiasada/tracks


CDは全国ツタヤ、タワレコ等のCD販売店、そして、Amazonタワレコオンラインでも入手可能です。なかなか仕入れてもらえず在庫不足になっている事もありますが、気長に待ってあげてくださいね。

Amazon
http://www.amazon.co.jp/Positive-Tone-Atsushi-Asada/dp/B007BHFUH8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1335418826&sr=8-1

タワレコオンライン
http://tower.jp/item/3068952/Positive-Tone