Ayako Creative Studio!

先月の事でしたが、Yuki Kanesaka氏とレコーディング
セッションをやっていたのですが、
セッション後、


「山ちゃん、スタジオの名前付けなよ」


と。何かいい名前はないものかとクライアントのDJ Saucy Ladyさん
共々、私の事ではあったのですが、真剣に考えてくれた
なんてありがたい事がありました。


それ以来、頭の中で考えたもんの、放置気味だったのですが、
そろそろ他人と会う時に名刺の一つを渡さなければ
ならないということで、


決めました。


"Ayako Creative Studio"


例えば、「●●マスタリングスタジオ」のように
仕事の内容が明確な名前にしようかなとも思ったのですが、
結局のところなんやかんや色んな事をしてしまう事が
多いので、


あまり細かい事は気にせず、皆が気軽に遊びに来てくれる
ようなスタジオになったらいいなあと思います。



写真は、2008年のライブでphoto grapher hakuchoさんに
撮ってもらったギターの写真を使用しています。


ということで、皆さん、よろしくお願いします。